ここから本文です

カンジダ性亀頭包皮炎? すぐ泌尿器科へ行くのがベストと分かりつつも 恥ずかし...

uuu********さん

2013/6/501:24:46

カンジダ性亀頭包皮炎?
すぐ泌尿器科へ行くのがベストと分かりつつも
恥ずかしくて薬局でラミシールクリームを購入、塗ってみるとカスが出なくなり、治ったかに思えましたが
塗るのをやめると3日ほどでまたカスがでま

す。そんなこんなで半年も経ってしまいました。水虫用の薬なのでこんなに塗っていると副作用がありそうでこわいです。
やはり病院いくしかないでしょうか。泌尿器科でよいですか?
カンジダ性の場合、ほっといてもなおりますか?
細菌性の場合白いカスとかでますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なるさん

2013/6/523:14:34

先日泌尿器科へ行き、内心びくびくしながら診察受けましたが、受付を済ませた直後に尿を摂り、
診察自体はあっけないほど一瞬で終わりました(汗)。

パンツ脱いで先生にあれを見て触診されるのは結構間が抜けてて恥ずかしいものの、本当に
短時間ですぐわかるみたいなので、行くだけ行って正確な診断してもらったらどうでしょうか^^

まぁ自分の場合もガンジダだったので、ラミシールクリームを処方されましたが・・・。
ちなみにまだ塗り始めて数日なので効果はいまのところ分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる