ここから本文です

「朝鮮人」、「ロシア人」は残虐な種族なのでしょーか????????

ダエモン神さん

2007/2/1819:52:55

「朝鮮人」、「ロシア人」は残虐な種族なのでしょーか????????

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2007/2/1910:32:10

以下は、どうですか。

米国国内の中学校で推奨図書として使われている日本人作家の小説が韓国を歪曲したという批判を受けて、教材使用の可否に対する表決が実施される予定だ、とボストングローブ誌が31日報道した。
問題の本は日本人ヨウコ・カワシマ・ワトキンズ(Yoko Kawashima Watkins)さんが書いた「竹木をはるか離れて(So Far from the Bamboo Grove)」と言う自伝的小説で第二次大戦以前、当時の韓国に住んでいた著者が家族と一緒に日本へ逃げるところから始まり、貧乏の中で悲劇的に生きて行く内容を記している。
当時11歳だったワトキンズさんは満州で官吏をしていたお父さんのため、敗戦とともに韓国人らに追い回されて日本へ逃げ、韓国を抜けだす過程で強姦と人々が死んで行くのを目撃したと書いている。 この本は戦争の残酷性を描いたという点が高く評価されて合計60冊に達する米国国内5~8年生の学生たちの推奨図書に含まれたが、韓国関連部分を歪曲したという学父兄たちの抗議が相次いで教材としての適合性可否が俎上に上がったと新聞は指摘した。

ボストングローブ(英語)Controversial book to remain in classes
http://www.boston.com/news/local/massachusetts/articles/2007/01/03/...

上の本には、朝鮮人による『強姦』『虐殺』とかが書かれている。

ロシアが中心のソビエト軍は無制限の強姦をくり返しました。それについては多くの証言が残っています。

「ドイツ人の女性は老女から四歳の女児に至まで、エルベ川の東方(ソ連占領地区)で暴行されずに残ったものはあまりいなかった。あるロシア人将校は、一週間のうち少なくとも二五〇人に暴行された少女に出会った・・・・」(「スターリン」ニコライ・トルストイ著)

「ベルリンの二つの主要病院によるレイプ犠牲者の推定数は九万五千ないし一三万人。ある医師の推定では、ベルリンでレイプされた一〇万の女性のうち、その結果死亡した人がー万前後、その多くは自殺だった。東プロイセン、ポンメルン、シュレージェンでの被害者一四〇万人の死亡率は、ずっと高かったと考えられる。全体ではすくなくとも二〇〇万のドイツ女性がレイプされたと推定され、繰り返し被害を受けた人も、過半数とまでいかなくても、かなりの数にのぽるようだ」(「ベルリン陥落1945」アントニー・ビーヴァー著自水杜)

そのソビエト軍の残虐さは我が国国民に対しても同じでした。火事場泥棒のように昭和二十年ハ月九日に日ソ中立条約を一方的に破棄したソ連は、満州に侵攻を開始し支那、満州、朝鮮にいた我が国国民に襲いかかりました。

「昭和二十年八月二十日頃であったろうと思う。鞍山から新京守備のために北上したので新京の街は北も南もよく解らないが、たしか終戦の日から数えて四、五日たっていたと思われる頃の出来事だった。・・・・
 そんな日病院の玄関で大声で騒ぐ声にびっくりして、私は板でくくりつけた足をひきずりながら玄関に出て見て驚いた。十二、三の少女から二十ぐらいの娘が十名程タンカに乗せられて運ばれていた。それはまともに上から見ることの出来る姿ではなかった。その全員が裸で、まだ恥毛もそろわない幼い子供の恥部は紫に腫れ上がって、その原形はなかった。大腿部は血がいっぱいついている。顔をゆがめつつ声を出しているようだが聞きとれない。次の女性はモンペだけをはぎとられて下の部分は前者と同じだが、下腹部を刺されて腸が切口から血と一緒にはみ出していた。次の少女は乳房を切られて、片目を開けたままであったから死んでいるのかもしれない。次もその次も、ほとんど同じ姿である。・・・・・。一週間私はこの病院にいて毎日毎日この光景を見て、その無惨、残酷さに敗戦のみじめさを知った」(「されど、わが満州」p172~3)

「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。そこで見たものは、日本人の娘達がつぎつぎにまずソ連兵に犯され、ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、虐殺されている光景であった。折角ここまで連れてはきたが、最愛の二人の娘達もまもなく同じ運命をたどるであろうことを不悩に思い、近くの林の中の松の木に経って自決させ、これはその遺髪ですといって私に見せてくれた」(「ある戦後史の序章」の中にある石田一郎の手記より西日本図書館コンサルタント協会)

どういうわけか、我が国の進歩的といわれる人々はドイツ、東欧、そして満州、朝鮮にてのソ連軍の人道及び国際法に反する蛮行に対して非難することは無い。

www.tamanegiya.com/rosianozanngyakusei.html

日本のサヨクは、ソ連の悪行は絶対に批判しません。これを愚劣一徹といいます。

質問した人からのコメント

2007/2/21 18:26:17

成功 こういった内容の本がどんどん出版されたらいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

思井千恵さん

2007/2/1822:37:11

大陸系の狩猟民族はえつぃて残虐ですね
日本人のような農耕民族は比較的温厚です
民族差別だとないことばかり主張する朝鮮人をみればよくわかります

gre********さん

2007/2/1821:39:40

なかなかやりよる

ドイツもすげーよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fyh********さん

2007/2/1820:28:47

支那蓄野郎にはかなわんじゃろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ska********さん

2007/2/1819:55:09

大陸の人は戦って生き残った人間の子孫ですから、そりゃあもう…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる