ここから本文です

昨日職場の同僚女性と残業で2人きりになりました

lo________olさん

2013/6/513:00:39

昨日職場の同僚女性と残業で2人きりになりました

彼女のほうの作業が先に終わり

「手伝いましょうか?」と言われたので
「もうすぐ終わるから戸締りして帰ります。どうぞ先に帰って下さい。」と言ったところ

彼女は隣の席に座り、
「夜のオフィスに2人キリってヤバいですよね?」と言ってきたので、
「そんなAVみたいな事あり得ないでしょ?」と言って笑って誤魔化したのですが、

10分くらいしてから「いくじなし!」と捨てセリフを吐いて帰ってしまいました。


どういう意味でしょうか?

いくじなし,オフィス,セリフ,彼女,同僚女性,同感,俺バカ過ぎ

閲覧数:
98,480
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beyanyan7さん

2013/6/612:35:10

興奮しました。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2013/6/12 09:10:35

ありがとう。

もっと頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shinado01さん

2013/6/513:18:48

まあ、あるとしも
「一緒に帰りませんか」から、
「一杯だけ飲んできませんか」
の流れだわな。

「いくじなし」はないだろ、は同感(笑)

koutafukouzuさん

2013/6/513:15:08

いくじなし・・・って言わないよ。

ほんとに言ったなら、馬鹿じゃん。

knightmanakaさん

2013/6/513:02:05

マジつまんね
釣られた俺バカ過ぎ