ここから本文です

ドラゴンズドグマの、呪い師の森にいるゴーレムは動かないんですか? 呪い師の...

taa********さん

2013/6/517:17:46

ドラゴンズドグマの、呪い師の森にいるゴーレムは動かないんですか?

呪い師の森のセレナの家があるところに、ゴーレムが3体いますよね?
扉の前にいたのはクエストで動いたのですが、あとの2体は動かないんでしょうか?
あと、扉の先に進んだエリアにも何体かいますが、メタルゴーレム1体とゴーレム1体しか動かないんでしょうか?

クエストの「ポーンの夢」「森の守護者」はクリアしました。

閲覧数:
2,738
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2013/6/519:22:45

あれはただのオブジェクトですね。

質問者様が戦った、家の前の一体と、奥のメタルとノーマル一体のみ動きます。

質問した人からのコメント

2013/6/7 23:31:21

驚く そうだったんですか。。
なんか残念な気持ちになりますね(^-^;
回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wis********さん

2013/6/517:42:02

自分は北米を買ったのですが、呪われし大剣バリスタについてはQSは強いです。
まあBO2のエイズ『』が最速ですね。