ここから本文です

クールビズと言えば何をイメージしますか?

mas********さん

2013/6/517:56:41

クールビズと言えば何をイメージしますか?

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poe********さん

2013/6/607:21:16

サラリーマンがノーネクタイ、半そでシャツ姿で、汗拭いてるところ。

質問した人からのコメント

2013/6/10 18:16:47

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysu********さん

2013/6/608:20:04

クールビズを世に広めた「小島よしお」さんですね。

あとは、つい先日クールすぎるクールビズが原因で警視庁保安課の事情聴取を受け、書類送検された「江頭2:50」さんもアツいです。

man********さん

2013/6/517:57:56

no背広、noネクタイ!