ここから本文です

AVA ユーロのおすすめ武器を教えてください

giziruさん

2013/6/522:49:26

AVA ユーロのおすすめ武器を教えてください

ミリオネアのおかげで、所持ユーロが90000になったので、新しくユーロ武器を買おうと思ってます。

所持武器
PM
PPSh、デスモ
RM
Para、AK47ホークアイ
S
FR、ASW、PGM、TPG

スナイパーはFRがあるので、これ以上はいいかな?と思ってます。

各兵種ごとのおすすめ武器を教えてください。

閲覧数:
2,006
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1200:29:02

PM
MP7バハムート
サプレッサーつけると
撃たれた方向の矢印がでない

AR
AMD65
(カスタムはロング、ベテラン、人体)
これが一番万能です。

SR
M40A5
これは激凸砂としてつかえる
貫通、リロード、移動速度、クイックチェンジ
全部申し分ない
ただ威力だけPGMとかにはおとるが
あまり気にならない

かなぁ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

links391さん

2013/6/713:53:28

あくまで私の意見ですが、PMだけ武器制限付きの大会で実用性がある武器がないので、まずSR-2M Vereskですかね。

SRは問題ないので次にRMでParaを今から使いこなせるように頑張る というならそれでいいのですが、タップ速度の問題なのでどうしてもParaが無理だとなったときのためにFAMASかM4をお勧めします。今ならM4よりFAMASの方が強いかもですね

正直な話し PM:Veresk RM:Para or FAMAS SR:PGM だけもっておけば不自由なくプレイ出来ます。

dream_falさん

2013/6/713:29:14

PMはデスモがあるのでまぁ問題ないでしょう。
欲を言えばヴェレスクが欲しいですね。あとはMP7とかあってもいいと思います。
協力とかで結構使ったりするのでSGも一つ持っていても損はないです。
買うならSPASあたり。Strikerでもいいけどリロードが遅いからお勧めできないです。

RMも今持っているもので問題はないと思います。
カスタムで遊びたいならFNCとか買ってもいいんじゃないですかね。
FAMASも結構強いのでお勧めです。

SRは文句なしですね。十分だと思います。

あとはユーロガチャで使ってみたい武器を引いたりするのも一つの手だと思います。

uzaku10さん

2013/6/523:32:38

PMはデスモあるからいいけど強すぎって逆に萎えるって場合はSR-2M ヴェレスクがいいよ、近距離なら敵がバターのように溶けていく、移動速度もトップクラス。
RMならM4A1が安定してていいね、威力低いけど頭狙っていける。
あとは強くて甘えと言われるグローザ、威力は低いけど安定してヘッド狙いにいけるM4A1Mk3なんかが良い。右クリのAIMモードにしても連射が落ちないAMDなんかもいいね。あと弾数が多くそこそこの威力をもつMG4KE。
ヴェレスクのオススメカスはドット、BB、弾倉、人体G シリコン。
グローザはノンカスかロングレンジ。AMDはバースト、メカニズム、人体。MG4は50発のドットつきかな。
あとショットガンならサイガがいいかな、立ち回りはSG上手いサイガマスターさんの生放送とか見ればいいと思うよ。