ここから本文です

中学三年です。 皆、GUCCIやエンポリオアルマーニ D&Gなどいろいろな種類のブ...

ada********さん

2013/6/600:06:34

中学三年です。
皆、GUCCIやエンポリオアルマーニ
D&Gなどいろいろな種類のブランド財布、ベルト、Tシャツを持っています。あまりかぶらない良いインポートブランドがあれば教えてくだ

さい。
だめなやつ
ハイドロゲン、ディーゼル、バーバリー、ラルフローレン、ヴィトンetc
メンズです。
よろしくおねがいします
あともしよければ
やすくていいみせ教えてください
お願い致します。

閲覧数:
1,279
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2013/6/615:39:09

安価で、他人様と被らない、有名ブランド品なんて有りませんよ。

高くても良いなら、エルメス。
Tシャツで10万とかするし、中学生には現実的じゃないよね。

有名でなくても他人と被らなければ良いのなら、セレクトショップが独自に仕入れている物から選ぶ。
でも、君の周囲からはノーブランド扱いだろうね。しかも結構高い。

挙がってない物ではトミー・フィルヒガー、H&M等々あるけど、被ると思う。

インポートブランドで、「フランス」だの「パリ」だののロゴが入っていても、一部のハイブランドを除き「中国・韓国製」「東南アジア製」ばかりだよ。
日本製の質とは比べるまでも無い。

なにしろ、有名なものを品質に係わらず安く、を望むなら、古着屋を探すべし。値段はそれなりにするけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyd********さん

2013/6/600:28:28

中三でブランド使うとか プッ(゚∀゚ )

嫌味にしか聞こえない