ここから本文です

これって一生遊べるんじゃないの? と思えるぐらいの長時間プレイしても飽きない...

big********さん

2013/6/602:01:48

これって一生遊べるんじゃないの?
と思えるぐらいの長時間プレイしても飽きないゲームを教えて下さい。
対応機種はpspとDSでお願いします。

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2013/6/1120:26:18

トモコレ?

どうだろうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mah********さん

2013/6/614:51:04

プレイヤーの心に響けば、
『ガンパレードマーチ』
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000npji00038_000000...
『パネキット』
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000npji00022_000000...
の2作品は、一生ものになりうる魅力を秘めているかもしれません。
ゲームの限りない奥深さを、プレイヤーのイマジネーションによって引き出す点において共通しています。

どちらも元はPS1のソフトで、ゲームアーカイブスにてPSPで楽しめる作品です。