ここから本文です

ダルと古閑美保結婚すると思います? 西岡のお古がダルの嫁って・・勿体ないな~。

bel********さん

2013/6/610:29:54

ダルと古閑美保結婚すると思います?
西岡のお古がダルの嫁って・・勿体ないな~。

閲覧数:
10,517
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2013/6/720:47:06

彼女ベラベラ喋るし思わせぶりも激しいとこありますからね…結婚しても世間の印象は前妻と変わらないんじゃないかな

質問した人からのコメント

2013/6/13 08:18:52

最近痛い女って感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2013/6/700:50:31

すでに他の方も書いてますが、大賛成です。
だいたい、金と容姿だけで、タレントレベルで語る奴こそ、低俗だと自覚した方が良いよw

女としての古閑を、好きか嫌いかは兎も角、ダルと古閑の間に生まれた子供を見てみたい。
スポーツではすごい遺伝子を受け継いだサラブレッドです。

ダルは誰でもわかるけど、古閑も女子プロの中でも抜きんでた存在ですよ。

小6までは男子とともに少年野球をやっていて、小5の時に一歳年上の馬原(現オリックス)からホームランを放ち、4番でピッチャーで右投げ左打ちで、なぜ男じゃなかった?と言う逸材だったようです。

身体能力、精神面の強さから、どーせ思春期では辞めなくてはならない野球よりも、女でも将来のあるゴルフに転向させようと、両親(親戚中で会議だったとか。それほどの逸材だった)が野球と決別させたのが小6だそうです。
その日の夜はグラブを抱いて泣いて寝たそうです。

そのくらいの負けん気の強さ。
それゆえに誤解されるところもありますが、是非ともスーパースターの母として、あるいは妻として、自分の果たせなかった夢を追いかけて欲しいです。

ダルと古閑の子供ですよ。
まあ、指導者泣かせの問題児になる可能性大ですが、とんでもない化物が誕生しそうです。

マスコミは「○○二世」とか簡単に書きますが、大事なのは母方の遺伝子です。
野球選手でも相撲取りでもアイドルや女子アナなんかと一緒になった人は、まず子供はダメです。幾ら教えても線が細すぎるんです。

ダル二世見たいよ!

tai********さん

2013/6/613:19:59

西岡が古閑美保ではなく他の女性と結婚したけど、結局離婚してしまったのを考えると西岡に女性を見る目がなかったのでは?

西岡やダルと付き合っている古閑美保って、それだけいい女ってことなのでは?

clo********さん

2013/6/611:59:11

容姿だけで判断するなら、そりゃいくらでも他に候補がいるだろうし、
確かにダルなら誰でも選べるだろうけど、もったいないとは思わないね。
ノムさんや落合だって「なぜ?」って思う嫁をもらっても長年仲良く連れ添ってるんだから。


ダル自体が超ストイックな筋トレマニアなのもあるし
「モデル兼女優(笑)」で大きな失敗をしてるんだから、
「アスリート」を理解できない、
その手の容姿だけの女と人生を共にするのはこりごりなんでしょ。


そもそも競走馬をはじめ、他の動物は子供の運動能力には
父系よりも母のスペックが大きく関係してくるのは明らか。

古閑は、なんだかんだで賞金女王にもなったことあるくらい
正真正銘の元トップアスリート。
子供の頃は「男ならプロになれる」と言われたくらい
野球の才能も抜群だったわけだし、

「配合」としては「エアグルーヴ×サンデーサイレンス」のようなもんで
理想的なんじゃないの。

一部外者としては室伏やボンズのような子供が産まれることを期待する。

k11********さん

2013/6/610:57:25

所詮多くの女性が誰かのお古。
そんなこと考えてたら女性と付き合えないでしょう。

処女じゃなきゃ嫌ってタイプ?

tot********さん

2013/6/610:50:51

私的には古閑ちゃんに頑張ってもらいたいです。

で、西岡にざま~みろって言ってやってほしいです。

ヤクルト時代の栗山英樹と婚約破棄して(栗山の
浮気が原因?)後にイチローを射止めた弓子さん
のように(*^_^*)