ここから本文です

教祖と信者は肉体関係がありますか?

★∞○△▼×★さん

2013/6/612:36:07

教祖と信者は肉体関係がありますか?

閲覧数:
10,478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kup********さん

2013/6/612:36:52

大川くんにでも聞いてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2013/6/619:34:05

キリストとユダは、肉体関係が、あったんですかね。

浅原彰晃と上祐は、肉体関係があったんですかね。

aja********さん

2013/6/612:40:08

ない信者の方が多いと思います
同性の信者もかなりいますので
まぁ、どっちでもイケる教祖もいるでしょうが
ただ、脇にはべっている異性の信者は…