ここから本文です

ダンボール戦機wで、オススメのカスタマイズはありますか? かっこいい物、強さ重...

are********さん

2013/6/619:22:40

ダンボール戦機wで、オススメのカスタマイズはありますか?
かっこいい物、強さ重視のものなど、いろいろお願いします。

画像もお願いします。

閲覧数:
849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiroさん

2013/6/716:59:13

頭 ハカイオー王牙(普通)
胴 破壊王サウラス
右 ハカイオー王牙(普通)
左 ハカイオー王牙(普通)
脚 破壊王サウラス

カスタムネーム グレートハカイオー
入手法
ハカイオー王牙はつうしんポイントショップで破壊王サウラスはダウンロードガチャ(北島模型店の中のガチャ)です。
カラーリングはご自由に。攻撃重視です。

質問した人からのコメント

2013/6/7 17:48:23

笑う ありがとうございます。さっそく使ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

吉田康佑さん

2013/6/716:46:15

頭 アキレスD9(青)
胴 アキレスD9(青)
腕 オーレギオン(青でも普通色(カラーリングは青)でもいい)
脚 オーディーンMK-2(胴と同じ)

カスタムネームはスカイアキレスです。