ここから本文です

普通の赤ペンのインクを 消す方法ってないですか? ちなみに下は普通の紙です!

smt********さん

2013/6/619:31:46

普通の赤ペンのインクを
消す方法ってないですか?
ちなみに下は普通の紙です!

閲覧数:
2,922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmy********さん

2013/6/621:47:17

油性ボールペンだと砂消しゴムです。でも強く消すと紙がボロボロになります…

もう一つの案として、修正テープや修正ペンなどを使ってみてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2013/6/619:32:27

砂消しゴムですね。
ただ紙もぼろぼろになるのでゆっくりと慎重に。