ここから本文です

昔の人は、どうやって性行為してたのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2013/6/620:01:21

昔の人は、どうやって性行為してたのですか?

テレビで時代劇を見ていて、ふと思ったのですが、
昔は、子だくさんだったのに、
今のように、○LDKみたいな家の作りではなく、
お部屋はいくつもなかったみたいですよね。
家族も多かったようですし、
そのなかで、どうやって、
子作りしたのでしょうか?
それとも、今で言う、その手のホテルがあったんでしょうか?
まさか、田んぼ、畑、牛小屋?
ま、まさか、即効ですませてたとか?
どなたか、おしえてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2013/6/621:33:03

江戸時代の話ですが

裏長屋住まいの庶民は一間しかない部屋でヤリました。ただ荒壁で仕切られていただけですので、そのアエギ声は筒付け状態であり、長屋の住人の間ではそのアエギ声などの内容を噂し合っていたといいます。

また裏長屋の女たちは昼下がりは暇であり、不倫に走る者もいたといいます。ただ部屋の中では声が筒抜け状態なので、寺院の境内の物陰など人気のないところでヤッていました(夜は町ごとの木戸が閉まり、木戸のでチェックが厳しいので、外でヤルことなどできなかった)。

農民の夫婦

娯楽の少ない農村ではセックスが最大の愉しみのようで、家の他に野良仕事の最中、木立や積んだウワなどの影で、ヤル夫婦も少なくなかったといいます。

また夏祭りなどでは、日頃から目を付けていた女などに、夜這いを仕掛けたといいます。対象になったのは後家や出戻りの熟女たちで、彼女たちも祭の夜の夜這いを心待ちにする者も多かったといいます。

江戸時代にもラブホに相当するものがり、それは「出会茶屋」がそれですが(休憩専門)、料金は結構高価だったので、利用者は大店の後家と若い手代、役者と御殿女などで、関係を公にできない不倫カップルが多かったようです。

その他、セックスをスル場所

金に余裕がある者は、隅田川で雇った船頭に金を渡し、船の中でヤレば、貧しい長屋のカップルは、隅田川沿いの米蔵の裏手、御堂の裏や木陰でヤリましたが、隅田川沿いの商家の二階からは見えたようで、奉公人たちがそれを覗いて喜んでいたといいます。

質問した人からのコメント

2013/6/6 21:38:46

ありがとうございました。
昔のご夫婦はとてもたいへんだったのですね。
しかも、お子様いっぱい産んだというから
女性の方が、場所的にも回数的にも
いまとまるでちがう、たいへんさだったのでしょうね。

「昔のセックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる