ここから本文です

阪神!・・・ マートン!・・・鳥谷!・・・メッセ!・・・加藤!・・・福原!・...

トルプル=エルさん

2013/6/620:52:03

阪神!・・・
マートン!・・・鳥谷!・・・メッセ!・・・加藤!・・・福原!・・・
みんな!・・・

ありがとーーーーーーーーーーーう!・・・(><)

いや~、マートンの来日初のサヨナラ・ホームランで
昨日に続いて、連夜のサヨナラ勝ちですね!・・・(^з^)- ♡

あ、質問ですが、今日の試合の感想など
何でもいいので教えて下さい。

よろしくお願いします・・・(^-^)

閲覧数:
201
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/6/621:02:18

先制できたのはよかったけど牧田は手強かった。

メッセンジャーに白星つけたかった。

加藤、福原ナイスピッチング。

鳥谷ナイスタイムリー。

そしてマートンありがとう。ニホンゴウマイ。

あさっても勝つ。

質問した人からのコメント

2013/6/6 23:18:46

笑う 阪神ファンのみなさま、本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
明後日も勝つ!
『Go for the Top 熱くなれ!!』

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2013/6/620:59:28

最高!

サヨナラホームランなんて、何年振りかなあ。

vvv********さん

2013/6/621:01:24

メッセンジャー以下後続ピッチャーの頑張りで連勝ですね(^O^)

いや~今日はナイスゲーム☆

後は巨人が負けるだけだねガハハ(笑)

頼むで日ハム~!

ncr********さん

編集あり2013/6/621:10:40

さよならHR!投手陣もよかった!ラッキーちゃんとキー太くんが喜んでました。阪神のマスコットがどの球団のマスコットより一番かわいいです!

今、巨人はダブルスチール決めちゃいました。さっきの日ハムの攻撃決められなかったのが・・・。あぁ~阿部が3ランです。また・・・お預けになりそうな雰囲気。。。

2013/6/621:17:00

それで質問は何ですか。

pac********さん

編集あり2013/6/622:04:15

接戦の試合で、先発以降中継ぎが粘る事が出来れば、勝てるチャンスが増えてくる、、昨日と同じ感想で申し訳ないですが、ずっとこの感想を書きたい気もします、、
実は七回からしか見ていないので、これから見直します、、楽しみです。

鳥谷がヒットを打った所を見る事ができました(嬉)
最近活躍してきたので目が離せません、、