ここから本文です

熟女好きを売りにしてるのクソ芸人共の中で、 本当に熟女と結婚したヤツっていま...

zen********さん

2013/6/700:14:52

熟女好きを売りにしてるのクソ芸人共の中で、
本当に熟女と結婚したヤツっていますか?

閲覧数:
404
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kisskoikoiさん

2013/6/702:18:47

自分の知ってる限り居ません。
特にウドとか秋山とかが言うと本当にキモイですね。
綾部なんて、今じゃ茨城県古河市の恥さらしですよ!
要はコイツらは、どいつもこいつもマザコン野郎共なんです!!!
ババアに対して性的魅力を感じるなんて、変態の極致でしょ。
テレビ側も、何が面白くてこういう話しをさせてるんでしょうね。
ウドは本当にキモイですね。
あいつが言うとなんかそのまんまなんですもん!
アメトーク観てたけど、あまりにも気色悪いので途中で他局に変えましたwww
あんな話し聞いてるくらいなら、つまらないニュース番組の方がまだマシですよ。

質問した人からのコメント

2013/6/7 11:16:59

本当に熟女好きなのかTV向けなのか分からんなぁ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2013/6/709:35:07

子孫を残したい願望があるから熟女とは結婚されないと思います。余談ですが、真矢みきさんの旦那さんは 女性の年齢を重点にせずに結婚された と思います。女性の年齢を重点にせずに結婚をする男性は少数派だと思います。
熟女芸人は 結婚したいとは別の次元の熟女ファンなのです。