ここから本文です

【お洒落女性に多い共通点】 姉妹育ちや3姉妹育ちの家庭は勝ち組だよね。

coc********さん

2013/6/709:57:17

【お洒落女性に多い共通点】 姉妹育ちや3姉妹育ちの家庭は勝ち組だよね。

世の中って女性同士の姉妹の方が世間からも羨望な眼差しで見られますよね

例えば決定的にそのことが分かるのって自己紹介の時に
私の子供は男児3人の男3兄弟です、と言えば周囲は「うわぁ(;^_^A 」とか「大変そうね~」とか絶対思わず言ってしまいますよね?

でも女の子だけの姉妹や3姉妹だと「華があっていいわね~」「mamaも心強いね~」とかとにかくメリットしかないので男児持ちのようにマイナス面の言葉は出て来ません。

これは紛れもない事実です。
私は姉妹育ちでしたが、本当に男兄弟がいなくてよかったと思ってる。
例えば男兄弟を持てば、ニートやひきこもりや犯罪者になる確率もぐ~~~んと高くなるし、親殺しも100%男という息子だからね!

姉妹育ちだと色々と流行りの情報とかの日常会話で自然とファッションとか流行に敏感になってお洒落でお淑やかな女性が多いと思います。
ちなみに姉妹を産む母親も魅力的な人が多いので、自然とお金持ちの夫っていうパターンも多いです。

芸能界で活躍されてる有名なモデルも姉妹や3姉妹っていうパターンがとても多く、親や家柄も良い人が結構多いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2013/6/713:16:13

あなたが好きな道端カレンさんは男児ふたりのママです。はい論破♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる