ここから本文です

最悪なお店。

mutekiedv9000さん

2013/6/710:54:08

最悪なお店。

旅行帰りにぶらりと立ち寄った喫茶店。
あたしはランチを頼み、友人はコーヒーを頼んだ。
暫くして友人のコーヒーがでてきた。 まぁここまではいいでしょう。
ところが違うお客さんが来店、そのお客もランチを頼んだ様子。
それで暫く経ってから店員がランチを持って来たよ! と思いつつ後から注文したお客のところへ持っていきやがった。
?????こっちが先やろ?何であっちに持っていったのか?よーわからん。
そして待つことしばし・・・自分のところにもランチ来た時に店員に 注文したのはこっちが先で後から来た客になんで先に持って行ったかを聞いたら・・・。
店員 間違えただけです。 と言っただけで謝罪なし。
そしてランチはパンかご飯選べるようになってたのですが、あたしは パン と言ったはずの パンがなかった。
そんで、会計時に なんてサービスの悪いお店なんだ? ランチのパンきてないからお金払わないよ。 と言った。
そしたら店長でてきて、注文したからにはお代を払って頂かないと困ります。
ここでも 謝罪のひとつもないんだよね。
なんだこのお店・・・最後にひと言 もう二度と来ないよ。

閲覧数:
38,899
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hllw_ftさん

2013/6/710:58:30

逆に行ってみたくなるぐらい酷いですね


類は友を呼ぶ

店員が最低なら店長は最悪ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/718:14:59

単なる愚痴なら他でやってくれ。

2013/6/713:52:02

んで質問は何ですか?