ここから本文です

ペプチドリーム <4587> リプロセル<4978> 上場間近ですが、ズバリ買うべきです...

tec********さん

2013/6/713:17:56

ペプチドリーム <4587>
リプロセル<4978>
上場間近ですが、ズバリ買うべきですか?
ていうか、買えますか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,151
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trq********さん

2013/6/1219:22:50

初日は値つかずで、即金規制がかかります。買えるのは上場して初値が決まってからですが、初値天井もあり得ます。話題のiPS細胞バイオ銘柄ですが、基本赤字の会社で、デイトレ銘柄です。公募でとれなければわざわざ買いには行くかは、その時の地合次第でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/6/715:32:32

2日目なら現金で買いになります現金ならチャンスはあると思います 買えたら宝くじに当たったようなものです 第2のヤフー ガンホーになるかも。