ここから本文です

The Last of Usおもしろい?

s20********さん

2013/6/717:00:17

The Last of Usおもしろい?

閲覧数:
3,869
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys_********さん

2013/6/721:01:45

操作性が悪いけど面白い…
まるで初代バイオですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/717:10:22

一部の噂では「操作性が最悪」や「カメラワークが悪くキャラと被ったりする」
などのネガキャン記事が目立ちましたが、
一転して海外レビューではPS3では稀に見る高評価のようです。

「とても素晴らしいゲームだ。PS3の真の力を見せつけた作品。一人でも多くの人にプレイして貰いたい。」

など大絶賛ですよ。