ここから本文です

これはアウトでは? 見えてるのでは? 画像注意。18禁です(*_*; http://www.afp...

hanaandchachaさん

2013/6/718:57:43

これはアウトでは?
見えてるのでは?
画像注意。18禁です(*_*;
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2872346/8802793

補足(@_@)ホント・・・
あの辺は美人の宝庫なんでしょうなー・・・
色んな血が混じって・・・

閲覧数:
250,862
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/800:41:41

セーフじゃないのかな。布一枚あるし。

だけど下着モデルってみんなエロいよね。いい目の保養になりました。

質問した人からのコメント

2013/6/13 22:17:36

成功 布一枚あれば・・・笑えました(*^^)v

シースルーですが・・・布は布ですね、透過率とかは無粋ですね。

こんな事を真剣に毎日考えてるセクションもあるのかね?

お二方ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofyjrya6さん

2013/6/823:10:27

これはよい
このくらいあってもいい
許しました。