ここから本文です

ヴェガシリーズの中で前陣攻守型・裏・裏・が、使うと良い ヴェガシリーズの組み...

kou********さん

2013/6/722:24:37

ヴェガシリーズの中で前陣攻守型・裏・裏・が、使うと良い
ヴェガシリーズの組み合わせって、どれと、どれですか。
シェークハンド、卓球歴6年、県大会ベスト16程度の
技量です。

貼るラケットは、
『スティガ オフェンシブ』 か
『ドニック ワルドナーセンゾーカーボンJO SHAPE』か
『ニッタク アコースティック』です。
よろしくお願い申し上げます。

補足自分は、筋力の無いほうです。力が、無いので、ヴェガジャパンとヴェガエリートの
組み合わせが良いんですかね。ヴェガシリーズの中では、ヴェガヨーロッパが、1番
売れていると、卓球王国で見ましたが、次にヴェガアジアらしいです。
隣の芝生は青く見えるので、『ジャパンとエリート』『アジアとヨーロッパ』
辺りにしようかと思っているのです。ヴェガ入門者には、何をオススメしますか。
よろしくお願い申し上げます。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

編集あり2013/6/800:45:45

昔の戦績を書かれても・・・。
フォア向け・・・ヴェガプロ、ヴェガチャイナ、ヴェガアジア、ヴェガジャパン
バック向け・・・ヴェガアジア、ヴェガジャパン、ヴェガヨーロッパ、ヴェガエリート
フォア、バックともに左側が硬く、右に行くほど柔らかく感じます。

補足に対して
テナジーを扱える自信がありますか?あるならフォアはプロ、バックはアジアかジャパン。ないならフォアはヨーロッパ、バックはエリートがいいです。

質問した人からのコメント

2013/6/8 01:07:53

降参 深夜に、どうもです。
テナジーは、扱えるので、『プロ と ジャパン』 で、行きたいと
思います。うまくいかなかったら、『ヨーロッパ と エリート』にしてみます。
ありがとうございます。また、何かありましたらよろしくお願い申し上げます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる