ここから本文です

AF09タクトについって。

fit********さん

2013/6/722:32:01

AF09タクトについって。

自分ホンダのスーパータクト(赤)を10年ほど前に購入し、全塗してピンクと白のクレタクに変身させました。前後ノーサスにしてプラモデル感覚で作るのが趣味で(もちろん乗るのは好きですよ)出来上がった時の達成感にいつも酔いしれています。一度ヤフーのオークションにも出品しましたが、高値だったのか落札されず、手数料だけで4179円?位の赤を打ってしまいました。現状渡し3Nとはいえちゃんと稼働しますが、あまり安値で設定をスタートして若い子(本当の良さの分からない人)に譲って、適当に乗られて、山にポイが嫌なので金額より、大事にしてもらえる人を探したいのです。やはりこんなこと書くくらいなら、物置きに眠らせておくべきでしょうかね?どうでもいい質問ですが、旧車を分かってくれる人、お返事並びにいい人紹介してください。

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/6/823:02:12

AF09が、旧車なら、蘭、薔薇は、芸術品か(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yot********さん

2013/6/914:27:35

スパタクだろ?w しかもシャコタンだよなw
普通の人は まず 買わない
ガキにポイ捨て前提で買われるか 一生保管かだなw
でさぁ いくらで出したの? ふつうは二万程度じゃん?
オレんちのスパタクなら5000円出してくれたら ワックスがけもしてやるけどw