ここから本文です

部屋の天井に付いている、これは何ですか? これの横にあった似たような形のものに...

アバター

ID非公開さん

2013/6/810:52:22

部屋の天井に付いている、これは何ですか?
これの横にあった似たような形のものには、電気を付けました。

無知ですいません(;_;)
誰か教えてください!

天井,電気,サーミスタ,火災報知機,横,煙探知センサー,火災警報器

閲覧数:
382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1049さん

2013/6/813:04:18

これは「火災警報機」の「熱式タイプの火災報知器」です。
※熱で感知し、警報を鳴らします。

[熱式火災報知器][検索]
※画像を検索して見て下さい。



以上です。

アバター

質問した人からのコメント

2013/6/10 01:40:26

ありがとうございます!
一番詳しく回答くださった方にベストアンサーいたします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyg********さん

2013/6/817:18:11

煙ではなく熱感知器です。
真ん中にある黒くて細い棒のようなものが、「サーミスタ」という熱センサーです。

cha********さん

2013/6/810:56:02

火災報知機の煙探知センサーのようですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画