ここから本文です

楽天クレジットカードでの家賃支払い

dfg********さん

2013/6/811:33:56

楽天クレジットカードでの家賃支払い

楽天のクレジットカードが届いたのでさっそく利用してみようと思い、家賃を振り込んでみようとしたのですが出来ませんでした。
どうやって家賃は振り込めばいいんですか?ひょっとして出来ないんですか?なんとしてでもクレジットカードで振り込みたいのですが。。。振込み先の口座はufjです。

補足マジっすか。。。安易に考えていました。
ちなみにアパートの仲介業者はミニミニです。
ミニミニじゃやってくれないのでしょうか?。。。

閲覧数:
8,950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

〇×〇×さん

2013/6/811:36:42

クレジットカードから、銀行振込はできません。
家賃が、クレジットカード払いに対応している所であれば、切り替えによりできるかもしれませんが・・・

家主が加盟店手数料を払うメリットがあるかどうかでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

編集あり2013/6/812:02:15

クレジットカードでは家賃に限らず銀行振込はできません。

なんとしてでもクレジットカードで振込をしたいのであれば、こちらの知恵ノート見てください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n121359

補足の回答
miniminiであればクレジットカード払いもできますが、使えるのはミニテックカードという専用のカードだけです。楽天カードでは支払えません。