ここから本文です

ジーンズについてですが、生地が柔らかく伸縮性があり洗っても 縮まないジーンズ...

kin********さん

2013/6/815:42:54

ジーンズについてですが、生地が柔らかく伸縮性があり洗っても
縮まないジーンズありましたら教えてください。
今、使用しているのはボブソンとリーバイスで、どちらもストレートです。

ボブソンの方は伸縮性があり生地も柔らかめですがリーバイスは
メーカーとしては好きなのですが、最近、中年太りで体型的にも
ですがリーバイスの生地自体硬めで洗えば縮むし又、型崩れしやすい
です。特に膝あたりがプックリふくれて上から眺めるとO脚になっている
ようにも見えます。リーバイスはお気に入りのジーンズでしたが
最近では上記のような理由で敬遠がちです。
ヱビスとかはどんな感じでしょうか。ただ値段が高いですね。できれば
並みの定価でボブソンのように股上も深く伸縮性があり柔らか目の
生地でいいジーンズご存知ないでしょうか。ボブソンは本当にいい
ジーンズですが玉数がすくないので、よろしくお願いします。

閲覧数:
740
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/6/918:14:10

スーパーのイオンに行けば中年太りでもスッキリ見える低価格ジーンズがありますよ! 外から見てブランドも分からないようになってますし、「股上も深く伸縮性があり柔らか目の生地」という条件も満たしています。
「洗っても縮まない」ジーンズなんてないと思います。ディオールやドルチェなどのブランドのジーンズだって洗えば縮みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2013/6/820:47:56

素直にユニクロで良いかと。
今のユニクロのジーンズは馬鹿に出来ないレベル。