ここから本文です

俺ガイルでヒッキーがぼっちに対する考えは読み取れましたが、ヒッキーが自分から...

t_k********さん

2013/6/816:38:46

俺ガイルでヒッキーがぼっちに対する考えは読み取れましたが、ヒッキーが自分から傷つく行動をとる理由がわかりません(例えばアニメ10話で、皆の助ける事が〜の所です)
理由がわかる人教えて

下さい

閲覧数:
613
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2013/6/1420:43:29

傷ついてるなんて思ってませんよ慣れてますから
原作読めば良いと思うよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まーぼうさん

2013/6/823:10:32

八幡は実はリアリストに見せかけたロマンチストだったりします。
なので他人を助けるために、割とあっさり自分を投げ出しちゃったりします。