ここから本文です

The Roostersのベストアルバム

james_sony_burnettさん

2013/6/816:58:27

The Roostersのベストアルバム

The Roostersというバンドのベストアルバムには、95年頃に発売された「Best Songs Collection」というものと、09年頃に発売された「ゴールデン☆ベスト ザ・ルースターズ」というものがありますが、聴くとしたらどちらがオススメでしょうか?

09年頃に発売されたものの方が音がよさそうですが、曲目重視で考えたらどちらがよいでしょうか?

補足質問の仕方が悪くて申し訳なかったのですが、こちらのアルバムのほうが未発表曲が入っているだとか、通常のオリジナルアルバムには入っていないバージョンの曲がこちらには入っている、ミックスされていないオリジナルのバージョンの曲がこちらには入っている、発売はシングルのみでオリジナルアルバムには入っていない曲が入っている、などといったようなことを考慮するならば、どちらのほうがオススメなのかということが聞きたかったのです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konami_asiaさん

編集あり2013/6/1102:20:13

好きなアルバムは
「DIS」です。

好きな曲は
「サタデーナイト」
「ロージー」
「どうしようもない恋の唄」
「恋をしようよ」
「GIRL FRIEND」
「ニュールンベルグでささやいて」
「Let's Rock」
「the air」
「sad song」

この質問見て書きたくなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/1002:24:39

知りません

俺は

♪ROSIE
♪ONE MORE KISS
♪LET'S ROCK
♪CASE OF INSANITY
♪ニュ-ルンベルグでささやいて
♪GOOD DREAMS
♪C.M.C
ete…

が大好きだす

失礼

2013/6/902:04:09

曲目的にはそんなに変わらないけど、自分だったら『DO THE BOOGIE』と『新型セセドリック』が入ってる「ゴールデン☆ベスト」を選びますかね。
ブックレットは「Best Songs Collection」の方が良いです。
ニュールンベルグ、C.M.Cは「Best Songs Collection」の12インチの方が好きって人もいるかもしれないですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。