ここから本文です

最近カラオケにハマっています。後輩と二人で行くことが多いのですがコンパ用にハ...

nor********さん

2007/2/2013:56:16

最近カラオケにハマっています。
後輩と二人で行くことが多いのですが
コンパ用にハモる曲を探しています。
今のところハモれるのは
・らいおんハート(SMAP)
・あなたに(モンパチ)
・We will...(EXILE)
・桜(コブクロ)
・アルエ(バンプ)
・夜空のムコウ(SMAP)
・It takes two(ケミストリー)
です。
他にハモリやすくてウケのいい曲がありましたら
教えて下さい。

閲覧数:
1,877
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2007/2/2014:06:55

Rocket Dive(hide)
夏色(ゆず)
小さな恋の歌(モンゴル800)
ひとり(ゴスペラーズ)
HEAVEN'S DRIVE(ラルク)

あたりいいんじゃないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syk********さん

2007/2/2013:59:31

蕾(コブクロ)・Song for....(HY)なんてぃかがですかぁ~???