ここから本文です

男性の方に質問です! バングルってどこのがかっこいいですか?

Aさん

2013/6/819:09:46

男性の方に質問です!
バングルってどこのがかっこいいですか?

私は、1ヶ月後の彼の誕生日にバングルをプレゼントしようと思います。

・中学3年
・シンプルなものがすき
・好きな色は黒、青、シルバーです
・とても大人
・背が高く、細いです

こういう人に合うバングルが買える、お勧めのお店やサイトはありませんか?

ちなみに予算は中学ですので1000円~3000円(多くて)
と言ったところです。

回答の方よろしくお願いします!

閲覧数:
642
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ring_slimさん

2013/6/909:10:39

自分で選んであげるのが、プレゼントというものですよ。言い方を変えれば、プレゼントこそ自分をアピールする絶好の機会だということにもなります。

予算からするとAmazonなどで探すのが良いのではないかと思います。「バングル メンズ」で検索すると3,000点ほど出てきますし、3,000円以下の商品も多いです。またAmazonは送料無料のものもあるので、予算超過しないためにも便利です。

質問した人からのコメント

2013/6/15 17:23:17

降参 ありがとうございます。
昨日Amazonで探してたのみました!

とっても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gju********さん

2013/6/900:25:19

三千円じゃレザーも無理です。

ミサンガでも編んであげたらいいんじゃないですか?

kpg********さん

2013/6/820:52:06

3000円じゃレザーぐらいしかないでしょう

安物の金属じゃかっこ悪いですよ