ここから本文です

山本彩(NMB48)のスピーチの時に、ワイプで抜かれていた、眼鏡を掛けたチョビヒゲの...

sat********さん

2013/6/819:34:23

山本彩(NMB48)のスピーチの時に、ワイプで抜かれていた、眼鏡を掛けたチョビヒゲのオッサンが、さや姉のお父さんなんですか?

閲覧数:
1,618
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2013/6/919:01:06

そうですね。隣に祖父母も
いましたね〜

さや姉可愛い

そうですね。隣に祖父母も
いましたね〜

さや姉可愛い

質問した人からのコメント

2013/6/14 22:59:55

やっぱり、さや姉のお父さんでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2013/6/900:17:38

はいそうです

祖父母も映ってましたね