ここから本文です

女腕時計、金属バンドを革に交換できますか。

um1********さん

2013/6/820:06:54

女腕時計、金属バンドを革に交換できますか。

金属バンド,女腕時計,革,革ベルト,時計店,ベルト取付部,汎用

閲覧数:
455
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymi********さん

2013/6/822:30:06

写真を拝見させていただく限りでは、割りと一般的なベルトの固定方法を採用している時計に見えますので、革ベルトへの交換は可能かと思います。ただし、ケース本体とベルト取付部との間隔が狭いので、薄手のベルトに限られそうです。

尚、この写真だけでは判断しかねる部分があるので、お近くの時計店(汎用の革ベルトを豊富に取り扱っているお店が理想です)でご相談してみて下さい。

質問した人からのコメント

2013/6/9 11:35:42

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rig********さん

2013/6/822:24:16

幅が合えば時計屋で売ってるし、ネットで買って自分でも出来るよ。