ここから本文です

今年、札幌ドームへ日本ハム戦を見に行くのですが、レプリカユニフォームについて...

no1********さん

2013/6/820:58:25

今年、札幌ドームへ日本ハム戦を見に行くのですが、レプリカユニフォームについて質問です。

今年の日本ハムのwe love hokkaidoシリーズのユニフォームがかっこいいと思ったので購入しようと思っています。
9月に観戦に行こうと思っていますが、普通の試合です。その時にhokkaidoシリーズのユニフォームを着て応援するのは変でしょうか?
また機会があれば行きたいと思っています。来年以降にそのユニフォームを着るのは変でしょうか?
変であれば、普通のユニフォームを観戦に行った際に購入しようと思います。大引選手が好きなのですが、ネットだと、大引選手のユニフォームが販売されていません。ドームでは大引選手のユニフォームは販売されているのでしょうか?(無い場合、増える事はあるのでしょうか?)
回答をお願いします。また、札幌ドームへ観戦に行く方の回答が特に欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2013/6/821:01:38

札幌ドームにはいかないのですが、どこの球団も様々なレプリカを着て応援しています。
あまり気にならないです。
私は西武ファンですが、西鉄時代のレプリカを着て応援している人がいます。

阪神ファンは金本や赤星のレプリカを着ている人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2013/6/1410:06:36

内野席では東京時代・・・・・
それも多分大沢親分が監督だった頃のファイターズのレプリカ着てる人を見かけます。

故にwe love hokkaidoシリーズのレプリカ程度なら何ら問題ないと思いますよ。

hok********さん

2013/6/822:15:09

札幌ドーム常連です。着てくユニフォームはシリーズが終わってようが何でも構わないですよ、周りを見てると。移転当時のユニフォームを未だに着てる人結構多いですよ~自分も大引が好きでシャツ探してますけど…ドーム行く度に探してるけどない…下の方の言う通りワッペンとかと屈して作るしかないですかね~今すぐほしいなら

ゆうさん

編集あり2013/6/917:18:59

ぜんぜん変ではありませんよ。
僕もエコユニ等を着て観戦することがありますし、周りの方もいろいろなレプユ二を着ていますよ。
大引選手のレプユニは、まだ販売されていませんが、来シーズンから販売されるとおもいます。
まちきれないのであれば、千円ほど高くなりますが、オフィシャルオンラインストアからネーム&ナンバリングで大引選手のレプユニ注文できますし、難しいですが、背番号なしのレプユニと背番号ワッペンを買って自分でつけるという手もありますよ。
観戦される試合、勝てるといいですね^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる