ここから本文です

武豊ジョッキー

aon********さん

2013/6/821:19:31

武豊ジョッキー

最近の武豊ジョッキーの騎乗を見て
復活してますよね?
ダービー勝ったのも結果ですし♪
有力馬に乗ればきっちり勝つ。
重賞も、6勝?ぐらいしてますし!
今日(6月8日)の騎乗もとてもヨカッタです
活躍すれば、するほど競馬の知名度もまだまだ伸びてくると思います★

皆さんはどう思いですか?

閲覧数:
543
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2013/6/904:42:30

そうですね。
去年の秋ぐらいからかなり戻ってきたように思います。
今年に入ってからは重賞も結構勝てるようになりましたし、いい馬も一時期に比べれば大分集まるようになってきました。
彼は社台からの依頼が殆どなくなってしまいましたが、技術は間違いなく日本一です。
いい馬さえ集まればきっと完全復活してくれると思ってます。
社台を見返してほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/6/918:02:20

私は最近競馬に興味を持って楽しませてもらっていますが一番先に目に止まったのが武豊さんでした~これまでの武豊さんの活躍は全く知らないできた事が残念で仕方がないです~60歳まではガンバルと力強く言われた事に感激してしまいました。
まだまだ応援できる事が嬉しくてたまりません!武豊さんこれからも益益活躍間違いないと思います!!

sil********さん

2013/6/911:19:02

武騎手より上手な騎手は確かにいるかもしれません。
でも競馬を盛り上げられるのは武騎手が最上位でしょうね。
記録にも、記憶にも残る騎手です。
こういう騎手は競馬界全体で大事にしてほしいですね。

レアルさん

2013/6/823:03:46

武豊の代わりなんていません。

武豊が引退するとき、競馬は終わります

admiremoon11さん

2013/6/822:33:53

今日の連帯率は鬼畜でしたね(笑)
2002年の伝説的な複勝率を思い出しました
それと、ユタカファンとして毎度思うのですが、
「復活しましたね!」という類いの質問やめてください
それに反論する人が出たりそれにまた反応する人もいて・・・そういうのはこちらとしては不快なので(笑)

ユタカは前残りの府中以外ならいつも結果を出しています。
阪神・京都は鬼です。それはペースが読めるからです。

buy********さん

2013/6/822:03:12

そうですね(^-^)
ダービーの一戦から、きっと本人の中で何かが大きく変わったんじゃないかなと思いますし、私(おそらくファンの皆さん)も武豊の完全復活に心踊りました。
GⅢ鳴尾記念のトウケイヘイローでの鮮やかな逃げきりもさすがだなぁ~と感心しました。
これからどんどん騎乗依頼も増えていくでしょうしトップジョッキー武豊としての輝かしい姿を応援していきましょう!
明日も頑張ってくれ~