ここから本文です

スポーツ紙「東スポ」、「大スポ」の読者に質問です。 私(50代男)は週末の競馬予...

tak********さん

2013/6/821:29:37

スポーツ紙「東スポ」、「大スポ」の読者に質問です。

私(50代男)は週末の競馬予想に東スポを読んでいます。
Hページに「街頭淫タビュー」というコーナーがありますよね。

ここでインタビューに応じる女性の男性経験の豊富さには毎回ビックリさせられます。
今日のは横浜の18歳のガテン系の女性でしたが体験人数は「100人までは覚えているけど・・・」だって。

そこで質問です。
ここに登場する女性(顔を隠した写真付き)はやらせではなくガチでインタビューに答えているんでしょうか?
まともな女性はそんなインタビューには答えないと思うんですが。

又、謝礼金はいくらぐらいだと思いますか?

競馬とは関係ない質問ですが、東スポの読者が多いと思い競馬カテで質問させてもらいます。

閲覧数:
696
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2013/6/907:17:56

ガチですよ。謝礼は1万円です。ハイ。

質問した人からのコメント

2013/6/14 23:01:51

降参 ご回答ありがとうございます。
東スポの方ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yax********さん

編集あり2013/6/823:19:01

ガチだと思います…
インタビュアーを見た事ならあります
それらしきアンケートを取っていた者を見ました[大阪梅田]