ここから本文です

犬走り施工不良でしょうか?犬走り型枠を取り外しました。添付写真のような箇所が4...

sur********さん

2013/6/821:58:20

犬走り施工不良でしょうか?犬走り型枠を取り外しました。添付写真のような箇所が4箇所くらい有りました。砂利を5センチ位敷くので見えなくなってしまうと思いますが綺麗な仕上がりとは思えません。普通、

見えなくなる所はこの程度の仕上がりでしょうか?押さえが足りなかったのではないかと思いますが、詳しい人教えてください。

犬走り,犬走り型枠,仕上がり,犬走り施工,砂利,バイブレーター,ジャンカ

閲覧数:
1,822
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncr********さん

2013/6/902:10:58

施工不良ですね。
たかが犬走り、されど犬走り。
そんな、ジャンカでスカスカで、厚みも全くないのなら、そのうちダメになりますよ。
ちゃんとバイブレーターをかけて、タンパーで叩けば、こんなにはなりません。
そんな仕事をする業者だと、他も心配です。
補修不可能ですから、やり直してもらった方がいいですね。
第三者の検査を入れて、施工不良がないか、点検してもらった方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2013/6/822:04:08

見えなくなってしまう場所は、強度が不足していなければ、このようなものがありますね。見えるようならば、後から、コテで直すことはあります。