ここから本文です

なんか、総選挙のときミヤネさんらが喋ってて、メンバーの声が聞き取りにくかった...

mas********さん

2013/6/822:07:57

なんか、総選挙のときミヤネさんらが喋ってて、メンバーの声が聞き取りにくかったのは私だけですか??

補足だって、そこ重要ですよ!? (笑)

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2013/6/822:12:43

副音声が会場の音だけで聞きやすかったですよ。
映像と声が合わないシーンも多かったですが。

youtubeの中継も、解説陣が邪魔でしたね。

総選挙の邪魔な音無しをDVDで出すためじゃないですか。

質問した人からのコメント

2013/6/8 22:14:36

DVDを出すため…
なるほど、そういう理由もあるんですね。

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/822:12:48

いえ。
自分も思いました。
ちょっと黙っててほしかったですねww

SKULLさん

2013/6/822:09:41

質問する意味でしょwww