ここから本文です

姫カットをしている人をどう思いますか...?

rin********さん

2013/6/823:13:27

姫カットをしている人をどう思いますか...?

私は学生で、姫カットをしています。

写真のような感じで顔の横の髪をバッサリと切っています。

普段は低めのツインテールで学校へ行っています。(下ろしていくこともあります。)

この髪型をほかの人はどう思っているか気になります。

中高生の方、姫カットをしている女子をどう思われますか....?

回答よろしくお願いします。

姫カット,ツインテール,ほかの人,中高生,低め,これっぽっち,意見

閲覧数:
6,853
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/6/1200:25:59

酷なことをいいますが…

顔次第かと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2013/6/1200:48:02

周りからの目が冷たいのだとしたらやめよう、と思ってるなら、やめた方がいいと思います。
または周りからの目がどんなものであろうと姫カット大好きだからやめるつもりがないのであれば私がいまここでなにをいってもやめないのでは?

要するに、「私から見たらあまりかわいくないし、私の周りの人たちも目線は冷たい」です。

とはいっても↑はあくまであなたとは会ったこともない赤の他人が言ってることだし
あなたが良いと思ってるならやめる必要はこれっぽっちもありません。

それでもあえて周りの目を気にして、人の意見を聞くことを望んでいるのであれば…個人的な意見+私の知ってる人の意見は、総じて「変。」ですかね…

2013/6/1200:03:24

18歳の女です。

私も姫カットです。
個人的には好きですけどね。
個性があって、いいのでは
ないでしょうか?(・ω・)

今の時代、みんながみんな
同じで私からすれば
そっちの方が可笑しくて
たまりませんけどね(笑)

ver********さん

2013/6/823:33:50

男子高校生です。

↓下の回答者
そんなに嫌
俺は姫カット結構好きだぜ

さて、本題
ご覧の様に、男子にとって好みが分かれるのかな…
俺は姫カット好きだけどな…
ただ、綺麗に真っ直ぐ艶々の髪じゃないと嫌だな…

ツインテールにはしちゃダメ!

suz********さん

2013/6/823:23:04

かなりダサいです。
たまに電車で女子校生で
こういう子いますが
おかしくて笑えます。

goo********さん

2013/6/823:17:51

男の子です。
正直な所激キモです。
可愛いとか思ってるなら意味がわからないって感じですね。
個性を狙ってるなら何も言いませんがね!