ここから本文です

マウスコンピュータについて

dsk********さん

2007/2/2020:56:40

マウスコンピュータについて

マウスコンピュータの19インチワイド液晶モニタセットを買おうかと思ってるんですが、 買った方おられますか?どんな感じでしょうか?また、ショップの評価がサイトによって良かったり悪かったりみたいなんですが、皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
5,103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

編集あり2007/2/2021:27:51

多数の意見があるようですが、ご自分で精査なさって判断された方が良いと思います。

本当に悪い部分があるのでしたら、悪い意見が似通ってくると思います。
悪い意見にばらつきがあるのでしたら、「マウスコンピューター」に対するブランドイメージで書き込んでいる場合もあります。
マウスコンピューターは良くも悪くも比較的安価でパソコン製品を販売しているブランドですので、同じような性能の製品を別なブランドで高く買った人からはどうしても良い評価をもらいづらい部分はあると思います。

また、良い意見についても使用している方の贔屓目みたいな部分も加味されている事もありますので、使用者からの意見も含めてなるべく多くの意見を参考にしてみてはいかがでしょうか?

私個人的には数年前からマウスコンピューターには興味がありましたよ。
自作PCを使用していたので購入はしていませんが・・・・。
モニターは昔からiiyamaしか使用していますので良く分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2007/2/2107:13:58

ノートパソコンですが、マウスコンピューターの製品を使用しています。
購入後、11ヶ月目でHDDが故障しました。
しかし、保障期間内でしたので、無償交換でした。
特に問題ありませんでした。

マウスコンピュータに限らず、安さやコストパフォーマンスを売り物にしているメーカーは、
どこかで、コストを削除しています。
マウスコンピュータの場合、保障期間内の修理は無料ですが、
送料はユーザー負担でした。
他のメーカー・ショップも、似たり拠ったりです。
自分の使い方・考え方と、サービス内容を考え、選択して下さい。

何でも有りのメーカーは、値段が高いのです。
サービスを削っているメーカーは安いのです。
サービス内容と料金に納得できれば、検討の価値があると思います。