ここから本文です

マウスコンピュータについて

dsk********さん

2007/2/2020:56:40

マウスコンピュータについて

マウスコンピュータの19インチワイド液晶モニタセットを買おうかと思ってるんですが、 買った方おられますか?どんな感じでしょうか?また、ショップの評価がサイトによって良かったり悪かったりみたいなんですが、皆さんはどう思われますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

編集あり2007/2/2021:27:51

多数の意見があるようですが、ご自分で精査なさって判断された方が良いと思います。

本当に悪い部分があるのでしたら、悪い意見が似通ってくると思います。
悪い意見にばらつきがあるのでしたら、「マウスコンピューター」に対するブランドイメージで書き込んでいる場合もあります。
マウスコンピューターは良くも悪くも比較的安価でパソコン製品を販売しているブランドですので、同じような性能の製品を別なブランドで高く買った人からはどうしても良い評価をもらいづらい部分はあると思います。

また、良い意見についても使用している方の贔屓目みたいな部分も加味されている事もありますので、使用者からの意見も含めてなるべく多くの意見を参考にしてみてはいかがでしょうか?

私個人的には数年前からマウスコンピューターには興味がありましたよ。
自作PCを使用していたので購入はしていませんが・・・・。
モニターは昔からiiyamaしか使用していますので良く分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2007/2/2107:13:58

ノートパソコンですが、マウスコンピューターの製品を使用しています。
購入後、11ヶ月目でHDDが故障しました。
しかし、保障期間内でしたので、無償交換でした。
特に問題ありませんでした。

マウスコンピュータに限らず、安さやコストパフォーマンスを売り物にしているメーカーは、
どこかで、コストを削除しています。
マウスコンピュータの場合、保障期間内の修理は無料ですが、
送料はユーザー負担でした。
他のメーカー・ショップも、似たり拠ったりです。
自分の使い方・考え方と、サービス内容を考え、選択して下さい。

何でも有りのメーカーは、値段が高いのです。
サービスを削っているメーカーは安いのです。
サービス内容と料金に納得できれば、検討の価値があると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる