ここから本文です

PS3の独占ゲームに何故良ゲーが無いんですか?

har********さん

2013/6/912:18:02

PS3の独占ゲームに何故良ゲーが無いんですか?

XBOXにはメトロ2033とかデッドライジングとかレフト4デッド、ギアーズ、ヘイロー、ライオットアクト、キネクトゲーとかETC沢山あるのに、何でPS3にはムービーに32Gも使うゲームが人気なんですか?
キルゾーンでしたっけ?
ヘイローキラー名乗ってたのってwww
いつになったらBDフルに生かすんですか?
それにPS3って餓鬼が多い気がします。
Z指定のゲームなのにオンラインに糞餓鬼の荒らしだし、VCでは暴言、糞餓鬼溢れるPSワールドは無料ですもの。
溢れるのは必然。
PSって餓鬼と貧乏人の巣窟ですか?

以下PS3で焼肉

補足デッドライジングは1の方が面白いし、ゾンビ物を心得ている。(1はXBOX独占)
2のチャックには魅力があまりなくって残念です。
レコードは微妙、違うだよね。これ

メトロ2033は雰囲気はかなり良いのに糞ゲーと言っている奴はちょっとしかやっていないニワカス。
評価は悪くない、悪いのはお前の感性だカス。

PS3,キネクトゲー,ヘイロー,ライオットアクト,ギアーズ,アンチャーテッド,デッドライジング

閲覧数:
525
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iha********さん

2013/6/912:29:12

あなたの投稿した質問は、不適切な投稿と判断しましたので違反報告しました。

今後、このような不適切な質問をしませんよう節度ある知恵袋の利用をお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いやー、乱世乱世糞PS民の皆の衆。
私の本IDであるaが死去したことにつき私が彼の意思を受け継ぐことになった。
では、さらば

tuk********さん

2013/6/1311:33:28

ゲ ハ で や れ お 願 い だ か ら


以上

chu********さん

2013/6/1303:10:17

PS3の独占ゲームに何故良ゲーが無いんですか?
>PS3のゲームはゲームシステムより映像美がすべて!!と製作しているからです。
昔のゲームに比べて音楽もダメ。特に龍が如くシリーズ。
映像だけ良くちゃ良ゲーにはならないのですよ。やはりユーザーは映画ではなくゲームを
買っているのですから。
ゲーム会社は映像よりもゲームシステムや音楽を重点に置かない限り、
ユーザーのほとんどは良ゲーとは言えないのです。

PSって餓鬼と貧乏人の巣窟ですか?>まぁ、据置ゲーム機の中でもPS3が最も
ユーザーが多いので、オンラインの餓鬼の数も増えます。

poi********さん

2013/6/917:06:17

アンチャーテッドやMGS4は普通に良作だと思いますが。

書き込むのなら「ちゃんと遊んで」から書き込んだ方が良いですよ。
遊ばずに書くのは知ったかぶりです。

というか、トピ主さんはX-BOX360もちゃんといるんですか?
他にも挙げるべきソフトは色々あるのに、
知名度でしか撰んでない感じがありますが・・・

sak********さん

編集あり2013/6/1000:36:28

アンチャーテッドシリーズはPS3独占タイトルですよ(*・∀・)ノ゛
あと、デッドライジングはPS3でも発売されていますよ(・∀・)
アンチャーテッドシリーズは非常に楽しめるのでオススメですよ〜

雰囲気とか訳の分からん抽象的なもんしか良いとこないゲームなんか糞ゲー言われても仕方ない。