ここから本文です

以前、パンクラスに所属していた頃の船木誠勝がある番組の企画でお笑い芸人の人(名...

zet********さん

2013/6/916:14:21

以前、パンクラスに所属していた頃の船木誠勝がある番組の企画でお笑い芸人の人(名前がわかりません)にキレている動画をYouTubeで見たのですが、 船木ってああいうことですぐにキレる短気なのでしょうか?

補足シモディーさん
大丈夫です。
全く同じ動画です。
seasaon ouw4404さん
その女性タレントって、誰のことですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2013/6/918:46:57

*:(注)その動画を見ました。その動画とご質問者様が見た動画と違うものでしたら申し訳ありません。

企画担当のPが場の空気を読めないのが最大の責任だったと感じます。(元極楽〇〇〇の山Pさんは懸命に仕事をしていた)

パンクラスの戦いとは全く関係の無い隠し画像(意図的でもあったのかも)を見せては誰でも怒るのは当たり前ですね。

ところで相手の謙吾選手が一番キレていたと感じます。(目線がめっちゃ怖かった)

その後冷静にパンクラスの戦いとは何かを冷静に説明した船木誠勝さんの大人の対応には同世代である私にとって参考になった次第です。

(注)の通り、もしも違うYoutube動画だとすればこの回答は無しでお願いします。

質問した人からのコメント

2013/6/15 19:42:04

感謝 みなさん、ありがとうございました。
船木も山本もどっちもどっち、ってかんじですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

編集あり2013/6/1018:32:22

私もその動画を見たことがあります。
そりゃあ船木選手であれ謙吾選手であれ、当たり前のことですが、そりゃあ
ああいう日常生活の写真までも隠し撮りされて、その写真をテレビで公開されては誰だって頭に来ますよ。
でも、バラエティーにもなって「格闘技の選手はみんな
リングに命かけてるんすよ」なんて言われてもねぇ、っていうのが第一印象ですね。

sea********さん

2013/6/1001:45:08

私も山本のはみました
仕込みや演出かわかりまさんが、船木の新日時代のライガーとのイジメは有名でしたからね
同じ番組かもしれませんが、船木がドッキリの仕掛人でインタビューの女性タレントにキレました。女性タレントは泣きました、船木は笑顔でネタばらし、女性タレント泣き笑いながら「本当は船木さん優しいんですね」と言った瞬間、思い切りテーブルを殴る、女性タレント大声をあげ大号泣、船木ニッコリ、周りドン引き。
この時からサイコ船木、マッド船木など言われてましたね

dor********さん

2013/6/920:06:16

番組用の仕込みだと云われていますが、一方で当時の船木の器量の狭さが話題になったりもしていました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる