ここから本文です

英語の穴埋め問題&和訳を四苦八苦しながらやりました;;

ahy********さん

2013/6/920:59:24

英語の穴埋め問題&和訳を四苦八苦しながらやりました;;

英語の問題の穴埋め問題と和訳をしてみたのですが・・・・。

まったく自信ないです。

英語に詳しい方で、時間の都合がつく方は大変お手数だと存じますが

添削していただけないでしょうか?

( ) が空白で、私自身の回答で 「 」 が私なりの訳です。

以下、問題。

1.Her words have some ( hidden ) meanings in them.

「彼の言葉はさまざまな意味が隠されている」

選択肢: hid / hiding / hide / hidden

2.This book contains many good stories ( collected ) from all over Japan.

「その本は、日本の良い話をたくさん収録している。」

選択肢: collect / collecting /collected / collection

3.The parents, were against the introduction of ID tags ( contained ) student's names, grades, and ever photos.

「両親は、導入されたIDタグ、生徒名簿、学年、そして写真すら反対した」

選択肢: contained / containing / contains /contain

4.Please remain ( seating ) until the seatbelt sing is turned off.

「シートベルトサインが消えるまで座っていてください。」

選択肢: sat / sit / seating / seated

5.The lady was greatly surprised to find herself ( elected ) president.

「婦人は彼女が大統領に選ばれたことに気づき大いに驚いた」

選択肢: elected / elect / to elect / electing

6.I am so sorry to have kept you ( waiting ) for such a long time.

「長い間待たせてしまってすみません。」

選択肢: to wait / wait /waiting / waited

7.I heard a French song ( sung ) by Cathy.

「私はキャシーが歌っているフランスソングを聞いた」

選択肢: sung / sing /sang / singing

8.Have that shirt ( ? ).

「 ? 」

選択肢:wash / washed /washing / to be washed

9.I'm studying English hard because I want to make myself better ( understand ) some day.

「私は一生懸命英語を勉強した。だから自分の考えをより相手に理解してもらいたい」

選択肢:understand / understood / understanding / to understand

10.However hard I tried, I couldn't make her ( understand ) me.

「私がどれだけ疲れようと、彼女は私を理解してくれない」

選択肢:understand / understood / understanding / to understand

よろしくお願いします・・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

編集あり2013/6/922:22:00

1.Her words have some ( hidden ) meanings in them.

「彼女の言葉にはさまざまな意味が隠されている」

3.The parents, were against the introduction of ID tags ( contained ) student's names, grades, and ever photos.

「両親は、生徒名、学年、そして写真などの情報を含むIDタグの導入に反対した」

4.Please remain ( seated ) until the seatbelt sing is turned off.

「シートベルトサインが消えるまで座っていてください。」

8.Have that shirt ( to be washed ).

「 洗濯物を持ってきて」

9.I'm studying English hard because I want to make myself better ( understood ) some day.

「私はいつか英語をよりよく伝えるために一生懸命英語を勉強しています。」

10.However hard I tried, I couldn't make her ( understand ) me.

「私がどれだけ頑張ろうと、彼女は私を理解してくれなかった」

英語の勉強、頑張って下さい!! :)

質問した人からのコメント

2013/6/9 23:00:28

ありがとうございました><;

すごく助かりました;;

間違ったところを何度も復習しようと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる