ここから本文です

湘南美容外科でヒゲ脱毛をしようかと考えています。 術後がどれくらい赤みが出て...

qw65as61zx54a7さん

2013/6/921:10:02

湘南美容外科でヒゲ脱毛をしようかと考えています。
術後がどれくらい赤みが出てしまうのかが心配です。
土曜に施術して、月曜に普通に出社できますでしょうか?
個人差はあると思いますが…

閲覧数:
1,131
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

torinananさん

2013/6/1012:51:05

これは完全に個人差だと思います。

私はほとんど腫れが出ない&痛みにも強い体質らしく、どこの部位に照射しても腫れ・赤みは数時間で収まりました。
照射後に1週間くらい続く泥棒ヒゲの方がずっと大変でした。

ただ、お医者さんに話を聞いていると、翌日・翌々日まで続くという人もたまにいるそうです。

ステロイド軟膏を出してもらうことになると思いますので、
それを塗っても土曜から月曜まで腫れが続くということはまず無いとは思いますが、
初回診療の時によく確認する必要があるでしょう。

質問した人からのコメント

2013/6/13 19:30:00

ありがとうございます。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kisa10048833さん

2013/6/921:11:36

五日前後で収まると思いますよ、個人差があると思いますが!