ここから本文です

取説なくした(>_<) 誰か教えてください お願いしますm(_ _)m これの 取り扱...

mik********さん

2013/6/921:13:04

取説なくした(>_<)

誰か教えてください
お願いしますm(_ _)m
これの 取り扱いの方法教えてください

取り扱い,取説,方法,lt,gt,取扱説明,薬局

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2013/6/921:38:33

パソコンか、友達のスマホで見て下さい。

http://www.nishitomo.com/support/download/bt17_001.pdf


薬局に行ったら、教えてくれるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2013/6/921:33:31

こちらのサイトで取扱説明がプリントアウトできます。

http://www.nishitomo.com/support/download/bt17_001.pdf