ここから本文です

「サウンド・オブ・ミュージック」について・・・

tsk********さん

2007/2/2107:13:06

「サウンド・オブ・ミュージック」について・・・

ジュリー・アンドリュース主演の「サウンド・オブ・ミュージック」は
ひとことで言って、何がすばらしい映画なのでしょうか?

閲覧数:
1,617
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2007/2/2108:13:07

美しい風景などを取り入れた映画という大きな入れ物でみれる、ブロードウエーのミュージカル。
すばらしい楽曲とジュリー・アンドリュースの歌、わかりやすいストーリー。

ひとことで。は、難しいです。好きな映画なもので。

わたしは、大好きで何度も見ているのですが、うちの主人は苦手みたい。
ミュージカルがダメなようです。

いい映画だと思うんだけどな。

質問した人からのコメント

2007/2/24 07:23:37

降参 みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2007/2/2119:56:34

一言では言いにくいですね。ただウエストサイド物語のロバートワイズ監督、「王様と私」 「南太平

洋」を作曲したロジャース&ハマースタイン、それにジュリーアンドリュース、この3人の合体で生まれ

るべきして生まれた名作ではないでしょうか。

mir********さん

2007/2/2115:41:55

皆さんのおっしゃるとおり、スケール、楽曲、アンドリュース・・・・
付け加えるならば、これは実在のモデルがいるってことかな!

hag********さん

2007/2/2114:25:09

ジュリー・アンドリュースの歌声

mep********さん

2007/2/2113:13:41

楽曲です。「エーデルワイス」、「ドレミの歌」、「サウンド・オブ・ミュージック」、「マリア」、「私のお気に
入り」など名曲ぞろいです。
ストーリーや役者そのものは同じミュージカルでいえば、「シェルブールの雨傘」、「南太平洋」、「イー
スター・パレード」などのほうが魅力的ですが・・・。

shi********さん

2007/2/2110:02:51

「ドレミの歌」とか「エーデルワイス」とか「私のお気に入り」とか名曲ぞろい。
テーマもスケールも大きく、ミュージカルの最高峰です。