ここから本文です

アベノミクスが崩壊した場合 日本の経済はどうなりますか?

s4r********さん

2013/6/1011:42:16

アベノミクスが崩壊した場合
日本の経済はどうなりますか?

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llu********さん

2013/6/1022:44:06

お札や国債の量が以前よりも増えた状態から振出しに戻ります。
そこからまた「不景気をどうしよう?」「デフレをどうしよう?」と悩む事になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cvy********さん

2013/6/1112:51:27

「日銀が国債を買えばいい!」「日本は内国債だからナンボ発行しても大丈夫!」という戯言が

金利上昇でアウトになれば、ついに日本は現実逃避できなくなりますね。

uji********さん

2013/6/1012:24:43

アベノミクスが失敗したら物価高、増税、閉塞感が残ります。

kac********さん

2013/6/1012:05:43

きわどい質問ですね、
安部総理で失敗したらもう多分お手上げかな?
借金が¥1250兆円程度ありますから・・・
(こんな事言っていいのかな)データーを改ざんしてIMFの叔父さん方を1次的にも(たぶらかす)しか手はないでしょう。
次に出てくる総理はだから〔狸〕の真似が得意な「ひょっとこ面の似合うわざ師)がいいでしょうね・・・・