ここから本文です

AKBって、そんなに見たいものですか? どういうところが好きですか? ...

mis********さん

2013/6/1012:07:47

AKBって、そんなに見たいものですか?
どういうところが好きですか?




あざみ

補足私の職場の上司(60歳)がAKBが好きで、総選挙にも大変詳しいです。
ききもしないのに、やたら教えてくれます。

この質問を出した日も、私は休憩時間は携帯で知恵袋に集中したかったのに、総選挙のことでやたら話しかけてきて、少々ウザかったです( ̄▽ ̄;)
しかしこの総選挙が、いちいちニュースで流れたのには、呆れました。

この質問は、60代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

編集あり2013/6/1220:50:47

個人的には唯のアイドルグループですよ。彼女達のユニフォームがJK(女子-高生)っぽいので大人気なんでしょう。そりゃ小生も男子の端くれ、ミニスカートでパンツが見えそうなら若干ながらウキウキすると思います。って言うか私的には、その程度の存在です。しかし昔のアイドルとは大きな違いが有ります。若いAKBキモオタ連中は握手会に乗り込む為に、全く同じCDを数十枚数百枚も購入しているようです。買う方も馬鹿げていますけど、買わせる秋本某も大いに非難されるべきでしょう。世の中、狂っていますね。…知恵袋においてもAKBキモオタ連中の低レベル過ぎる投稿が、毎日ウンザリする程に晒されていますよ。

質問した人からのコメント

2013/6/12 21:20:24

まぁたしかに可愛いしきれいな娘も多いし、上司が二ヘラニヘラしながら見るのも仕方ないのでしょうか。
いかにも商売商売って感じですね。

余談ですが、上司はモー娘。はもっとかなり好きで、元メンバーがたまにテレビに出てるとはりついて見てます( ̄▽ ̄;)

いくつになっても、若い異性はいいということなのでしょうね。私も、もこちゃん好きだし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2013/6/1013:41:36

>AKBって、そんなに見たいものですか?
歌唱力は「小中学校の合唱コンクール」と同じかと思っています。
見た目が良ければそれで良いのかと疑問ですね。
キャンディーズ、ピンクレディーなどの時とはアイドルの考え方が違いすぎますね。

CD買ってファン投票、その結果にファンが「納得いかない」とは?
興味のない人にしたら、公共の電波を使って選挙するのは国会議員だけで充分。
それですら邪魔な方法と思ってしまうのに。


>どういうところが好きですか?
異性としてしか見ませんね。