ここから本文です

暇人速報 が 個人情報 を 抜き取って ばら撒いてる って本当ですか?

ryo********さん

2013/6/1013:49:31

暇人速報 が 個人情報 を 抜き取って ばら撒いてる って本当ですか?

補足zxcvbnmki987654さん
URLありがとうございます。個人情報を拡散したのは本当だったのですね。
暇人速報には幻滅しました。

shiromomi40298さん
東方輝針城 唐澤貴洋 wiki 攻略 予約 新作 発売日 キャラ 体験版
http://www57.atwiki.jp/touhoukishinjoukrsw/pages/4.html

iyhooooooooさん
画像に埋め込んで拡散するなんて、確かに暇人速報は卑劣ですね。
それに、暇人速報 ウィルス で検索出てきますね。アクセスするのは止めます。

閲覧数:
7,416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2013/6/1013:58:54

事実です
http://megalodon.jp/2013-0610-1256-45/himasoku.com/archives/5178482...
この記事で使われている画像を注視すると一般男性の住所が書かれていることが分かります。
どのように入手したかは分かりかねますが、このブログが一般男性の個人情報を拡散したのは事実です

質問した人からのコメント

2013/6/10 23:22:46

皆さんの回答、大変参考になりました。ありがとうございます。
一番最初に回答してくれた zxcvbnmki987654さん の回答をベストアンサーにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iyh********さん

2013/6/1015:08:05

いま一部の掲示板で騒がれていますよ。
わざわざ画像に住所を埋め込んで、一般男性の方の住所を拡散してるようです。
目的はわかりませんが、卑劣な行為ですね。

また、暇人速報 ウイルスと検索すると、不穏な記事がたくさん出てきます。
過去にgoogleから”このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。”と認定を受けたようです。

このようなきな臭いサイトにアクセスするのは控えた方が良いかもしれませんね。

shi********さん

2013/6/1014:14:59

それマジ?
いかんでしょ

パワプロ 2014 唐澤貴洋 wiki 攻略 予約 新作 発売日
信長の野望・創造 唐澤貴洋 wiki 攻略 予約 新作 発売日 PC PS3
東方輝針城 唐澤貴洋 wiki 攻略 予約 新作 発売日 キャラ 体験版
グランツーリスモ6 唐澤貴洋 wiki 攻略 予約 新作 発売日 GT6 DLC PS3
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- 唐澤貴洋 wiki 攻略 予約 新作 発売日
ギルティギア イグザード 唐澤貴洋 wiki 攻略 予約 新作 発売日
ソニック ロストワールド 唐澤貴洋 wiki 攻略 予約 新作 発売日
アサシン クリード4 唐澤貴洋 wiki 攻略 予約 新作 発売日
アサシン クリードIV 唐澤貴洋 wiki 攻略 予約 新作 発売日
ウイニングイレブン2015 唐澤貴洋 wiki 攻略 予約 新作 発売日
ウイイレ2015 唐澤貴洋 wiki 攻略 予約 新作 発売日