ここから本文です

現在、AMEXのグリーンとANA JCB WIDEカードの2枚をメインで使っています。 (そ...

dk_********さん

2013/6/1014:27:53

現在、AMEXのグリーンとANA JCB WIDEカードの2枚をメインで使っています。
(その他にも楽天、VIEWなど所持していますが、楽天市場、オートチャージぐらいにしか使いません。)

その他にも

セゾンAMEXゴールドなど、特典や年会費で優れているカードを見ると悩んでしまいます。

そこで

・プライオリティパスのプレステージ会員権
・空港宅配が出国、入国ともに無料

上記の2点を満たすカードは存在するのでしょうか??

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fr9********さん

2013/6/1015:51:58

基本的にプラチナカードなら2つとも満たしているのでは。
MUFGプラチナアメックス、三井住友プラチナ、セゾンプラチナアメックスなど。

楽天プレミアムはゴールドカードながら2つとも満たしています。(空港宅配は年2回ですが)

ただしJCBはザ・クラスでも空港宅配が有料ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Pentium Mさん

2013/6/1015:24:28

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード
http://www.cr.mufg.jp/amex/apply/mufgcard_platinum/index.html
年会費21000円(「楽Pay」年会費優遇適用後は18000円),家族カード1枚年会費無料。
本会員だけでなく家族カードにもプライオリティ・パス発行可能です(プレステージ会員)。
出国・帰国でカード会員1人につきスーツケース1個配送無料(家族カード会員も利用可能)。