ここから本文です

人気AV女優の麻美ゆまさんの病状についての質問

辛子明太子さん

2013/6/1014:58:11

人気AV女優の麻美ゆまさんの病状についての質問

今年初めに限りなく悪性に近い境界性悪性腫瘍で卵巣と子宮を摘出
直腸にまで転移していた為現在抗がん剤で闘病中との発表でしたが
正直な所彼女は元通りの元気な姿に全快できると思いますか?
病気に詳しく無い方でも想像で良いのでお聞かせ下さい。

まだ26歳でもう子供が産めない体になってしまったけど
あんなにきれいで性格が凄く良い娘と聞きました。
もし・・だったらあまりにも可愛そうに思えて心配です。

閲覧数:
3,344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbj********さん

2013/6/1618:10:04

「元通り」というのがどこまでを指すのかがわかりませんが、
すでに開腹手術をしているので、お腹には手術のあとができてしまっています。
そういう意味で、元通りにお腹を見せる仕事はできなくなります。
抗癌剤は健康な組織をも蝕む劇薬です。抜け毛などの副作用もあります。
悪い病気を根治できるかどうかは、確率論でしかいえませんが、可能性はゼロではありません。
彼女を支えたいと思うファンや関係者は多いと思います。
私も、とにかく、病気をやっつけて、健やかな生活を取り戻してほしいと願っています。

◆卵巣境界悪性腫瘍について
http://www.babajiro.com/babajiro/news/20130611ova/border.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scr********さん

2013/6/1213:06:30

未来については解らないですが、皆さん、悪性卵巣腫瘍と境界悪性卵巣腫瘍を区別しておられない方が多いようです。
悪性卵巣腫瘍と境界悪性卵巣腫瘍では、生存率が全然違うようです。

悪性卵巣腫瘍
http://www.ksiin.jp/ovary7.html

境界悪性卵巣腫瘍
http://www.oumi-kusatsu-hp.jp/jushin/shinryo/fujinka/ransoshuyo/ran...

http://www.geocities.jp/ransoushuyou/borderline.html

かといって安心できる生存率ではありませんし、女性としては大きな決断をし、決行したことは想像出来ない位苦しい思いもしたことでしょう。
新聞で書いてあった記事では、絶望から乗り越え、今は前向きに考え生きて行こう、次を目指して頑張ろうとしています。
同じ様な質問の中には、心無い回答の方もおられる様ですが、『生きよう』と頑張っている人を悪く言うのはどうなのでしょうね?

krb********さん

2013/6/1014:59:53

まあ、長生きはしないでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる