ここから本文です

現金を間違えて捨ててしまったことはありますか? ATMから引き出し銀行の封...

yur********さん

2013/6/1015:01:27

現金を間違えて捨ててしまったことはありますか?

ATMから引き出し銀行の封筒にいれていた数万円が行方不明です。

バタバタしていたので、その他生活費を小分けに封筒に入れて一箇所に

置いているところに置いたつもりが、行方不明です。

諦めなくてはいけないのですが、また見つかったなどの経験がある方はいらっしゃいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1015:29:35

1000円ではありますが。
町内会の夏祭り時、服のポケットに入れていた他の紙ごみと一緒に、ごみとして捨ててしまいました。
私は諦めてしまったのですが、夏祭り役員をしていた女性二人が、ゴミ袋を全部開けて、1000円を探し出してくれました。
お金を渡されて、その時初めて、お二人がゴミをひっくり返して探してくださったのだと知りました。
頼まれたわけでもないのに、汚れ仕事になるのに、何も言わず率先して探してくださったこと。
「もう捨てちゃわないようにね!」とにこやかに明るく笑って言ってくださったこと。
本当に申し訳なかったのと同時に、そういった方たちがいるということが本当に有難かったです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2013/6/1015:06:24

私も引っ越し中に、現金30万を、封筒に入れて、引っ越しで、ごちゃごちゃの中、無くしてしまいました…。
そしたら、引っ越し先の、ダンボールの中から でてきました。探しても無かったので、最後はダンボールの中しかなかった。
アホやな~って思ってしまいました。

何回も何回も探すようにとは言われてました。
探すの大変ですが、頑張って下さい!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる